子どもを載せるのに都合の良いSUV

それは合法的な質問で、SUVとバンの間でより良いと主張する全米の両親を持つものです。ミニバンは伝統的に時代遅れで不慣れだと考えられていますが、SUVは洗練されたスタイリッシュです。どちらも強みを持ち、弱点もいくつか見受けられます。

3列目座席
ミニバンには常に3列目の座席があります。標準装備で、第2列のベンチまたは第2列のキャプテンの椅子で簡単にアクセスできます。一部のミニバンでは、2列目にオプションの3人目の座席があり、8人で座っています。これは大家族にとって理想的です。

多くのSUVには、通常は標準ではないが、メルセデス・ベンツGLSのような第3列の座席も付属している。あなたはあなたが望むSUVがそれを持っていることを確認するために研究をする必要があります。あなたがそれを置くまで、それは一般的に常にダウンしていますが、ミニバンの3番目の列はあなたがそれを置くまでです。

ほとんどのSUVの3列目は簡単にはアクセスできないので、2列目のシートを折り畳んだり、上ったりする必要があります。3列目もそれほど広いわけではありませんが、頻繁にそれを必要としない場合は、おそらくそれで大丈夫です。

引き戸
ミニバンにはそれらがあり、SUVにはない。それはあなたの背中を節約し、ボタンのプッシュで、あなたはバッグ、食料品、またはキーを運んでいる間、子供は自分自身を出入りすることができます。言うまでもなく、彼らは行くことができるように広いドアをスイングすることによって駐車場の誰かを盗むことはありません。

ミニバンはSUVに比べてフロアが低い。ハイキングをSUVにすることができない小さな子供がいる場合は、ミニバンがあなたのためです。あなたの子供が年を取っていて、あなたが戸口、登り、またはミニバンがちょうどクールでないという認識に苦しんでいなければ、おそらくママの車の中で最高の機能であることによって誘惑されることはありません。

貨物スペース
3列目をプルアップしないと、SUVには何かが必要な場所にたくさんのスペースがあり、上に荷物ラックがあります。3列目を引き上げると、通常は荷物のスペースが制限されるか、荷物の棚に頼ることになります。

ミニバンは、座席を折り畳むことによって加えられるものに加えて、背中と上のより多くの貨物スペースを有する傾向があります。ボーナスポイントは、あなたが積み込みのミニバンを取得し、床にフラットな折り畳み座席を行く場合。あなたは貨物スペースの抽選で勝ったような気分になります。

全輪駆動
全輪駆動を提供する多くのミニバンはありませんが、ほとんどのSUVはそうしています。全輪駆動のミニバンが欲しいなら、あなたはトヨタに限定されています。シエナはサッカーのどこからでも承認されています。

ベンツに関しては、SUVの選択肢がさらに増えています。そのほとんどは、悪天候時の操縦性に最も快適な車にも匹敵します。SUVが雪の中でどのように扱うかは、あなたがその地域に住んでいるなら、あなたはうれしいでしょう。そして、チャンスがあります。

選択はあなた次第です。SUVはカップルの子供がいる家族のための完璧な選択ですが、3つ、4つ、またはそれ以上の家族にとって理想的ではないかもしれません。ほとんどのSUVは全輪駆動ですので、すべてのタイプの天気で運転する場合はオプションに制限されません。

ミニバンは、多くの乗客を運んだり、小さなドアを持って自分のドアのマスターになりたい人に最適です。

ミニバンとSUVには、扱うことができるすべての技術が付属しているので、ナビゲーション、ブルートゥース、またはリアシートエンターテイメントの欠如のいずれかを選択することはできません。

ミニバンとSUVは共に何かを共有しています:潜在的に重大な値札。しかし、あなたが彼らを新品にすることを主張しなければ、中古のミニバンとSUVを買うことで、あなたは大きな変化を救うことができます。サウスウェスト・モーターズのようなディーラーは、あなたが成長している家族にとって完璧なものを見つけるのを手助けするので、あなたが選んだものに関わらず、スタイルと快適さを巡ることができます。

コメントを残す